2012年03月06日

両親揃って…

結婚が決まってから何かと忙しい日々を送ってるよ。
俺らの生活自体は変わりないけど、上司に挨拶したり、住む家を決めたり。
籍を入れるのも式を挙げるのも、もう少し先なんだけどさ。

どうやら親も忙しいみたいで、親戚に報告したり、白髪を染めたり(爆)と忙しいらしい。
白髪を染めるって…。
両親揃ってやっているっていうから笑っちゃうよ(*≧m≦*)

だってさ、女の子の親ならまだ気持ちは分かるけどさ。
男の親なんて誰も見ないと思うんだよね。
興味ないと思うし。
ましてや、結婚式なんて彼女が主役だし!(笑)

でも、我が家で初めての結婚だから、嬉しいみたい。
そんな風に思ってもらえるってありがたいよな。
あんまり親の愛なんて考えたことがなかったけど、愛されてるんだろうなぁ。
俺もいつかは親になるし、子供には目一杯の愛情を注ぎたいと思うよ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事
 格闘技?! (2012-05-06 19:17)
 独身のうちに (2012-04-06 15:29)
 ついに結婚へ (2012-02-04 15:30)
 年越しはバリで (2012-01-07 09:18)
 結婚式はハワイで (2011-12-04 15:44)
 彼女が飲み始めたプラセンタ100 (2011-11-05 15:27)

Posted by はると at 11:40 │日記