2012年01月07日

年越しはバリで

去年から今年にかけて、彼女とバリに行ってました。
年末年始は高くなるけど、それでもだいぶコストを抑えて行けたかなって気がする。

バリ旅行 ホテルは一番重要なところ!
彼女の好みのホテルを選ばせて、満足の行く旅が出来たんじゃないかなって思うよ。

日本とは食事の文化は全く異なるけど、主食がご飯だから日本人の舌に合うよね(⌒^⌒)b
海外旅行すると、必ずと言っていいほど痩せて帰ってくる俺だけど、今回は2kg増だったな。(笑)
どこで食べても美味しかった。
ついつい食べ歩きも増えるしねf^_^;

そう言えば、結婚式はハワイって言って彼女だけど、たまたま出くわしたホテルの結婚式を見て、バリもいいかなって言ってた。
俺もちょっといいなって思ったんだけどね。

プロポーズ?
そのことについてはまた今度~。(笑)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事
 格闘技?! (2012-05-06 19:17)
 独身のうちに (2012-04-06 15:29)
 両親揃って… (2012-03-06 11:40)
 ついに結婚へ (2012-02-04 15:30)
 結婚式はハワイで (2011-12-04 15:44)
 彼女が飲み始めたプラセンタ100 (2011-11-05 15:27)

Posted by はると at 09:18 │日記