2012年04月06日

独身のうちに

俺も前から気になってはいたんだけど、身近でレーシック手術を受けたって話を聞くと刺激される!
やるかやらないかは別として、やっぱり気になるのは術後のアフターケアだよな…。
これがきちんとなされないのであれば、簡単に目の手術なんか出来ない。

まあ、でも、そんな事を考えても仕方がないんだ。
結婚式のことがあるから、手術費用は今は絶対に出せないしな。
結婚後も、2人で働いたって、そこまで裕福な家庭にはならないだろうし。

独身のうちにやっておきたいことを1つなくしたな(≧ω≦)
後は、あまりお金の掛からないことで、独身中にやっておきたいことをピックアップしておかなきゃな。
でも、それって、大体お金の掛かる事か。
貯金以外からパーッと使える分を捻出するしかないな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事
 格闘技?! (2012-05-06 19:17)
 両親揃って… (2012-03-06 11:40)
 ついに結婚へ (2012-02-04 15:30)
 年越しはバリで (2012-01-07 09:18)
 結婚式はハワイで (2011-12-04 15:44)
 彼女が飲み始めたプラセンタ100 (2011-11-05 15:27)

Posted by はると at 15:29 │日記